猫あげます

仔猫の里親さん募集チラシ製作を頼まれました
撮影会を開いたのでオスソワケ

c0006519_1235984.jpg

生後40日テラカワイスω
ちょっとオテンバで甘えん坊なおにゃのこれすよ
ママ猫が美人さんなので将来有望美人確定
早いもの勝ち!いまなら無料で(ry
[PR]
# by sm3pavsm | 2005-09-23 12:43 | 萌え画像

ねこ無料です

c0006519_829490.jpg

某じゃない掲示板のスレのレスれす
>ははは、死んだらまたタダで貰ってこればいいもんね。

・・・反論できません ごめんんさい。
死んだ猫の代わりの猫を・・・そんな気持ちでタダのコネコを貰ってきました。
調教小屋には似合わないくらいの美人猫で困ります。
よくわかりませんが、ごめんなさい。


※写真は弁当箱で湯浴みして生き残った猫れす (*´ⅴ`)
名前は『サケスキーラ』でどうかな
[PR]
# by sm3pavsm | 2005-08-05 09:14 | 人生相談

使用前、使用後

たとえばですね

c0006519_19282121.jpg c0006519_19284248.jpg 
このようなコネコがいると仮定します
ちょっとカワエエ?




んが




しかし・・






一年後の画像をお楽しみください


       ↓
       ↓
       ↓

















       ↓
c0006519_1940238.jpg
[PR]
# by sm3pavsm | 2005-07-31 19:52 | 萌え画像

拾い物

c0006519_1019442.jpg
うさ耳?
[PR]
# by sm3pavsm | 2005-07-28 10:20 | 萌え画像

思い出画像を発掘

c0006519_14195438.jpg

( ゚Д゚)<生後一ヶ月くらい
( ゚Д゚)<ハラヘリータのほうが小さいっす
( ゚Д゚)<でもミルクを上手に飲むので
( ゚Д゚)<すぐにでっかくなりました
[PR]
# by sm3pavsm | 2005-07-26 14:47 | 萌え画像